• HOME
  • ブログ
  • やっちんの『ひなたぼっこしよ』の話

BLOGブログ

やっちんの『ひなたぼっこしよ』の話

2021.12.02

やっちんです!

 

 

雪~~~~!!

寒くなりました~。

でもやっちん家では何日か前に2度ストーブを付けただけで、まだまだストーブなしでも

いける!

昨日もストーブ付けてない。

どんだけ暖かいのだろう⁈

 

そんな中、

 

去年も今年も遠出が出来ず、これからもっと寒くなるから、その前にひなたぼっこしよっと

出かけた動物園

    

しろくまなんて、ボールで遊びすぎて、プラスティック割れてたよ

とても楽しそうだった

 

皆さん、もちろん気をつけてらっしゃると思いますが、

風邪、インフルエンザ等々、感染対策しながら、お過ごし下さいね!

やっちんは、来週「ていね温泉ほのか」に行ってみようと思います。

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ