BLOGブログ

なかなか春が来ないですね

2020.04.08

こんにちは~

新型コロナウィルスの影響でなかなかお出かけをすることが出来ない毎日ですが、

雪もすっかり解けて、外の景色はとても春らしくなってきました。

昨日、大通公園でも木々の冬囲いをはずしているニュースがあり、いろいろな花が咲くのが

待ち遠しいですね。

 

新しい商品が発売となります。11月までの出発設定ですので、秋の旅行にピッタリの商品です。(そのころには新型コロナウィルスが終息していることを願って・・・)

こちらの2商品です。

 

         JALPAKの大人気商品です。

ほとんどの設定ホテルが早めの予約で1泊最大

2000円の割引があります。(早決め45プラン)

とっても便利な

「コインケース付きパスケース」が

お一人様1個プレゼント!

 

ANAトラベラーズの沖縄人気プランです。

 

 

83のメニューが通常価格よりかなり

お得にご購入できる

エンジョイメニュー!!

【台数限定】1日1000円で貸出可能な

夏バケレンタカー

早めの予約でお得な〈早割60〉プランでは

お一人様3000円引き!(除外プランあります)

秋のご旅行などご検討されます方は是非、ご来店をお待ちしております。

 

 

ANA NOW 発売!

2020.04.01

こんにちは♪ すっかり春めいてきた今日この頃ですね。

2020年4月からの旅行商品も、リニューアル! いつでも最新価格でご案内。

ANA NOW『価格変動型パッケージ商品』

その1:前日まで店頭での購入可能! 【ご出発日の前日16:59までご予約可能】

その2:1席でも空席があれば、パッケージ商品としてご予約できます。【空席連動型運賃】

その3:需要に応じた販売価格。【閑散、閑散便はより安く!】

その4:355日先の帰着分までのお申込み可能!【明日の予定も、夏休みも、年末年始も、今から予約可能】

その5:これからはスマホでいつでも最新料金がわかる!

 

詳しくは、クレオトラベルまでお問合せください(*^^*)

あったかくなって来ました、札幌。

2020.03.25

こんにちは~

新型コロナウィルス問題がおきて、1か月くらいでしょうか。

春の旅行を楽しみにされていた方にとっては残念ですが、今は

みんなで我慢して、乗り越えたいものです。。。

 

とは言っても、どこにも行けないとなると無性に行きたくなる!!

ストレスマックスの私!

 

ふと昨年はどこへ旅行に行ったかな?とか何をしてたのかな?と

携帯のカメラロールをどれどれと検索。

(見返してみるの、地味に面白かったです。

あんな事、こんな事、忘れかけていた記憶が

よみがえります。笑)

 

 

 

そして

去年の春に行った、中島公園の桜画像で手が止まりました。

 

 

 

 

なんとも平和な頃。そして見事な桜!!!!

 

早くお花見したいものです!!!

マスクも早くはずしたい!!!!

 

早く旅行の計画を立てたいですよねーーー^^

コロナショックが落ち着いてから「どこに行こう?」なんて

考えるのは遅いです!今のうちから、どこに行こうか是非ご相談を☆

 

今ならお店も空いてますのでご案内、ご相談し放題。笑

 

是非是非、ご来店ください♪

 

では本日も良い1日を~~~~~~♪

☆新商品のご案内☆

2020.03.18

皆さんこんにちは☆

なんだか毎日コロナの話題ばかりですね・・・

コロナに負けず、クレオトラベルは本日も絶賛営業中です!

 

さて、そんな中 新商品が発売となりましたので、ご案内いたします!

 

『AnaTraveler’s今だけDON!九州』

 

6月末までのご出発のお客様には、空港内のANA FESTAで使えるお買物券1,000円分をプレゼント!

 

さらに、なんとSクラスレンタカーが1台あたり1日1,000円で乗り放題!

あちこちめぐるなら、レンタカーは必須ですよ♪

 

1泊だと38,400円~設定あります!(~107,300円)

 

とってもお得な『今だけDON!九州』

皆様のお問い合わせをお待ちしております♪

やっちんの『がんばれニッポン!がんばれ道産子!』

2020.03.13

やっちんです。

 

 

今、新型コロナウイルス感染の防止策で、外出自粛ムードで旅行どころか、

人との接触を控えてる方が殆どだと思います。

報道では、花粉症でくしゃみをしてると感染者と間違われるので困るとか

言われてますが、やっちんはアレルギー性鼻炎持ちなので、よ~~~く

わかります。(私もくしゃみするとじーっと見られる)

世間では花粉症、北海道は雪解けもまだ。

天候も経済も寂しいですけど、早く明るい話題が出来るよう願うばかりです。

今はどの業界も大変な時期。

何を頑張ったらいいかわかりませんが、兎に角頑張ります!!

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ