BLOGブログ

新たな誓い・・・

2018.08.17

こんにちは

昨日今日と、雨が続きましたね。久しぶりの土砂降りにビックリしました!

雨の多い地域のみなさん、大丈夫でしたか?今後もどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、新商品のご案内です。

 

 

聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、

【バウ・リニューアル】 というものをご存知ですか?

人生を一緒に歩いてきた二人が、人生の節目に愛と絆を再確認し、新たに生涯の愛を

誓い合うこと。

 

これを聞いただけでも、なんだか、ジ~ンときちゃいます。。。

初めて愛を誓い合ってから、ずっと一緒のお二人。

長い間、良いことも悪いこともたくさん乗り越えて経験してきたお二人。

そんな絆で結ばれたお二人が、これからも続く愛と絆を新たに誓い合う・・・

 

想像しただけで、ハッピー!!!

 

今回、いつもたくさんの海外ツアーを企画してくださる ツアー・ウェーブ さんより、

ハワイでこの「バウ・リニューアル」をしていただこう!と、こんな素敵なツアーが発売しました★

 

 

2018年11月21日(水)出発限定

11組22名様限定(いい夫婦の日にちなんで!?)

ご宿泊は、ワイキキビーチの真ん前に建つアウトリガーホテル!!

旅の最後には、サンセットディナークルーズ付き!!!

 

さぁ!

これからの長い人生、楽しい人生の再スタートは、

この「バウ・リニューアル」から★★

 

お問い合わせお待ちしております^^

 

これって便利!

2018.07.17

こんにちは

今日は良い天気でした^^

今週はずっと天気がよさそうなので、今のうちに夏を感じようと思いまっす♪

 

 

さて、当店のある丸井今井一条館9階。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、同じフロアには郵便局や

カード会社カウンター、催事やブライダルサロンなど様々の売り場が並んでいます。

そんな中、今立ち止まるお客様が特に多いのが、メガネサロン。

金鳳堂さん。

高級ブランドメガネからお買い求めしやすい商品まで、ズラリと並んでます!

そんな金鳳堂さん、店頭を陣取っているのがコチラ!

 

ババ~ン。

TVコマーシャルでも有名な眼鏡型拡大鏡!

 

 

 

小さい字が、ほんっとに大きく見えるのです。。。

どの位の違いがあるか、写真に撮ってはみたものの

全くその凄さが伝わりません。。。笑

 

 

旅行のパンフレットも小さい字だらけですので、これはまさに使える!!

 

お立ち寄りいただく際、ぜひメガネサロンにもどうぞ~♪

パンフレットをご持参いただきましたら、ぜひコチラもお試しください~♪♪

 

 

やっちんの本当に本物?な話

2018.07.16

やっちんです!

 

行って来ました~!

35周年の東京ディズニーランド!!

やっぱ混んでたわ~

まずはプーさんのファストパスをGETし、ピーターパンへ

その後、スプラッシュマウンテンに行くも180分待ちだったから、ビックサンダーマウンテンへ

そこも150分待ちで、並んでたらアトラクションが停止に。

結果180分位待ったかな~。

スプラッシュマウンテンに戻り180分待って乗車。

そして、修学旅行生には参った。

人気のアトラクションの殆どで、グループの半分が並び、もう半分は別のアトラクションに乗ってから、

戻って来て合流し横入り。3人だった人数がいっきに8人に!

そりゃないよ~(涙)

あなた達高校生と違って、そんなに体力ないんだから~。

 

そんな中、アトラクションの列に並んでいる間ちょうどパレードが。

 

プーさ~ん! チップ・ディル! ミッキー!

手を振ってしまった。

 

待望のファストパスの時間がやって来て、プーさんへ。

パスを見ると「イッツアスモールワールド」と書いてある。

えっっ?

何度もパスをみたけど、「イッツアスモールワールド」と書いてある。

ショックが多きすぎて、言葉にならない。

そのあと、沸々と軽い怒りがやってきて。

と言うのも、プーさんのファストパス発券機の隣がイッツアスモールワールドの発券機で、

確かに最初イッツアスモールワールドに並んでいたのだけれど、看板にイッツアスモールワールドと

書いてあったから、発券機の前で立ち止まってたら、そばにいた来園者が私に「プーさんは隣ですよ」と

親切に教えてくれた。

隣のブースに疑いもせずパスを取ったところ、実はそこもイッツアスモールワールドだったの。

後でわかったのだけれど、私が並んでたブースの隣の隣がプーさんだってようで、

その時、既に発券が終わってたから、発券機にカバーがかかってて分からなかったみたい。

どうしてちゃんと確認しなかったんだろうと諦め、そのままプーさんの列に並ぼうかなと

思ったけど、スタンバイだと3時間待ちで、せっかくファストパスがあるし、リニューアルしたばかりだから、

どんなのかなとイッツアスモールワールドに乗ってみた。

感想はリニューアルしたけど、まぁ、やっぱりイッツアスモールワールドって感じ。

リニューアル前はディズニーのキャラクターが居なかったのだけれど、リニューアル後は

キャラクターが登場するから、ちょっと期待していた。

ミッキー・ミニーはこんな顔じゃなーい!!

偽物だよー!

 

 

翌日のディズニーシーは激空きであまり並ばず、楽しんで帰って来ました。

 

やっちんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも新商品

2018.07.14

こんにちわ

 

今日の札幌、最高気温が28℃だったそうです。

蒸し暑くも風が涼しいです~~^^

 

 

そんな中、当店の目の前にある催事場では、夏と言えば!のこちらが開催中!

 

 

 

大通りゆかたフェア♪

リーズナブルな浴衣から最新浴衣、お子様、男性用、さらには

浴衣用のインナーや小物まですべてが一度に揃います♪♪

柄も素材も豊富で、カワイイ浴衣が山のように並びます。。

毎年一枚ずつ、My浴衣が増えているのはここだけの秘密です。。

 

 

さて季節も気分も夏真っ盛りですが、旅行商品は早くも秋~冬商品が続々登場!!

 

 

 

年末年始はもちろん、商品によっては来年のGW旅行まで発売しているものも!!

早めのご予約で早に安心★

早めの旅行計画で、次の旅行は準備万端で行きましょう!!

 

浴衣を見にくるついでに、ぜひ当店へもお立ち寄りくださ~い♪

弾丸プサン旅行

2018.07.13

こんにちわ
今年の夏は、どうもハッキリしないお天気が続きますね。
夜が冷えるので、夏服はまだ着てません。
北海道のさわやかな夏は、いつ訪れるのでしょうか。。。

というわけで、先日、夏を感じたい!と思いつき、弾丸でプサン旅行に行きました。
プサンは、韓国第二の都市としても知られる港町です。
日本からも飛行機で約2時間。
なんなら国内旅行よりも近い。

今回の旅は、無計画の旅。
思いつくまま、お買い物をして、食べようというワガママ旅行でした♪

食べた記録がコチラ↓↓↓

 

 

プサンでは有名な、タコ炒め(タコやイカ、エビ、ネギなど野菜とトッポキを

コチュジャン?で炒め煮る鍋。ラーメンを一緒に煮込んでさらに激ウマ!!!)

 

 

表面カリカリ、中はフンワリの激激ウマな海鮮チヂミ。

短い滞在時間の中、2回同じお店に行きました。

 

 

今流行の、メロンピンス(メロンかき氷)。

お皿に上にメロンシロップのかかったかき氷、その真ん中にはメロンアイスバー、

そしてスプーンですくった山盛りのメロン。すくったメロンを器にしていただきます。

食べごろの甘いメロンが、激激激ウマ。

しかし店内のクーラーがガンガンに効いているため、食後は寒い。

  

 

カフェで飲んだ、かわいいコーヒー!(フタが髪の毛なんですねぇ!)

 

 

家に帰ってから、スーツケースを開けた時にビックリしたことは、

自分用に買ったフェイスパックが70枚あったことです。

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ