BLOGブログ

ディズニー旅行!

2024.05.31

皆さまこんにちは!

先日、東京ディズニーランドへ行って来ましたよ♪

 

初日はディズニーランドへ!

 

ディズニーランドでは、スペースマウンテンがリニューアルに向けて間もなく休止されます。
2027年に新たなスペースマウンテンとしてオープン予定ですよ。
休止前に皆様もライドしてみてはいかがでしょうか?7/31までですよ♪

 

 

暑かったので、アイスをゲット!

 

こちらのポップコーンが美味しかったですよ♪

ストロベリーミルフィーユ味でした!美味!

 

 

ホテルは『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』に宿泊しました♪

お部屋はバルコニーフォースです!ベッドが4台ありました!

今回は2名で宿泊しましたが、4名でも広々ですね♪

大浴場もあるので、疲れも吹っ飛びます☆

 

 

夕食は、ホテルから歩いてすぐの『鎌倉ハンバーグLaNai3/9』さんで

 

ハンバーグステーキと黒毛和牛ステーキサラダをいただきました!

 

とっても美味しい!

B’z好きのオーナーさんの素敵なお店でした♪

 

翌日はディズニーシーへ!

ディズニーシーには、6月に新エリア『ファンタジースプリングス』がオープンしますね!

 

ポスターが掲げられていました!

ファンタジースプリングスオープン前でしたので、そんなに混んでいませんでしたよ

 

シーは広いので、『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』で移動するのがオススメです♪

今回はロストリバーデルタからメディテレーニアンハーバーまで移動しました!

昔は徒歩でラクラク行けたんですが…このお船のありがたさをしみじみ感じております。

 

こちらは何のアトラクションの中でしょう?

答え:インディージョーンズ

私が一番好きなアトラクションです☆

 

 

お昼は『ヴォルケイニア・レストラン』で、中華を頂きました。

スーベニアプレートをゲット!

かわいい♪

 

リーナベルグッズを大量に買いました。すごい量!

 

久しぶりのディズニー、満喫しました!

ファンタジースプリングスのお話じゃなくて、申し訳ありません。

 

通常の飛行機&ホテルパックも、ディズニーのパッケージ商品も多数取り扱っております。

皆様のお問合せをお待ちしております♪

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ