BLOGブログ

今年のうちに!

2021.12.09

こんにちは。

12月ですね。

今年も残すところあと少しになりましたねー!

毎年毎年、師走になると「あれもやってない!」、「これもやってない!」と

やり残したことを思い返しては後悔してばかりいます。。笑

 

今年こそ最後に後悔したくない!という事で、どうしても行きたかったお店へ

行ってきました~^^

 

台湾で小籠包と言えばココ、【鼎泰豐(ティンタイフォン)】!

初めて台湾旅行へ行って食べた時の衝撃!!めちゃ美味しい!!

台湾へ行ったら絶対行きたいお店リストに入っている大好きなお店ですが、

この鼎泰豐が札幌に10月?にオープンしたと聞いて、少し落ち着いたら行こう~なんて

のんびり考えていましたら、いつまで経っても混んでる・・・

 

という事で、オープンと同時にお店に並んで行ってみました^^

予想通り、まだまだ長蛇の列が出来ている鼎泰豐でしたが、行って良かった!!

懐かしの、あの思い出の鼎泰豐の小籠包を食べることができました涙

 

来年こそは、現地台湾の鼎泰豐へ行けると信じて・・・

 

 

↓↓ 鼎泰豐 札幌にて

 

↓↓ こっちは、鼎泰豐 本店(台湾)

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ