• HOME
  • ブログ
  • さっぽろホワイトイルミネーション☆

BLOGブログ

さっぽろホワイトイルミネーション☆

2021.11.25

☆大通2丁目会場のサンタさん☆

 

皆さまこんにちは♪

すっかり寒くなりましたね。

 

札幌では、さっぽろホワイトイルミネーションが始まりましたよ!

ちょっとだけ見てきました!

 

 

この1個1個の電球が集まってるんですよね‥しみじみ

 

 

 

ダイヤモンドをモチーフにした光の宮殿ですって!キレイ!

大きいダイヤモンドもありましたよ~!

 

 

それにしても寒い!!寒すぎる!!

もう手が痛くなってきた(もう感覚ありません)ので、ここで諦め…

4丁目までしか行けなかったけど、大通公園は6丁目までイルミネーションが見られますよ♪

 

 

駅前通りだってキラキラ☆

 

 

 

北3条広場アカプラ会場もライトアップされていました☆

 

 

皆さまも近くまでいらした際は是非チェックしてくださいね♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ