BLOGブログ

定山渓 ホテル鹿の湯・花もみじ

2019.01.22

皆さんこんにちは~!

 

また最近吹雪く日が多くなっていますね・・・

飛行機も欠航が心配だし・・・でもどこかに行きたい・・・

そんなときは近場の温泉に行くしかない!ということで

 

定山渓のホテル鹿の湯・花もみじの

花もみじ館へ行ってきました!

 

駐車場が鹿の湯館と花もみじ館で分かれているので、注意してくださいね(私は間違えました)

 

 

お正月でしたので、エントランスには立派な樽酒が・・・!

すごいですね~

 

この横にはラウンジもあり、

  こんな感じ

無料でドリンクとお菓子をいただけました

ムーディーなジャズミュージックが流れていましたよ♪

 

 

ちなみに、お風呂上がってすぐのお休みどころにも

 ドリンクサービスが!

 

わかりやすい!

 

 

 

お部屋は和室!広めのお部屋にして頂きました!

 

イスコーナーもあります

 

このお饅頭が最高でした!(写真とるのわすれた)

期間限定のかぼちゃ饅頭でしたよ!お土産に買ってきました☆

 

 

 

夕食はお膳でした!

 

 

お刺身やお肉料理、デザートなど、全11品!

大満足!

ですが・・・

 

鹿の湯館にはなんと

居酒屋さんがあるのです!

 

コレは行くしかないという事で

  

あれっおかしいな~おなかいっぱいのはずなのに!

 

たくさん頂きました。

 

横のカラオケルームと繋がっているようで、

楽しそうな歌声を聴きながらの二次会でした!

 

あと、ビックリしたのが

伊達のBoccaさん、みなさまご存知ですか?

とっても人気のお店なのですが、ここのソフトクリームがいただけるようで

もちろん

頂きました!

さすがにおなかいっぱいでした。

 

こんなに食べちゃったので動けず、お風呂は軽く行きました。

温泉レポートにならず、申し訳ありません!

 

ちなみに、花もみじ館に宿泊の方は、本館・鹿の湯館の温泉も入ることができますよ!

レッツ湯めぐり♪

 

朝食はバイキングです!

さすがに食べ過ぎたので・・・とは、ならず、

朝からたくさん頂きました!

美味しかった!

 

とっても素敵なお宿でしたので、皆様も是非☆

花もみじさん、ありがとうございました!

 

皆様のご予約、お待ちしております☆

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ