BLOGブログ

第20回クレオカップ沖縄大会開催

2019.01.28

こんにちは!

今年も年に1度のゴルフの祭典「クレオカップ沖縄大会」が2019年1月21日に那覇ゴルフ倶楽部で盛大に

開催されました!

ご参加いただきました、たくさんの皆様、ありがとうございました!皆様のおかげで大成功でした!

2019年初打ちの方も、そうでない方も、楽しんでいただけましたでしょうか?

  

あいにくの曇り空でしたが、表彰式の時には良かった方もそうでなかった方も、

ビール片手にみなさま晴れやかな笑顔でした♪

  宿泊はここ「ナハナホテル」

夜は国際通りを歩いたり、疲れた足にマッサージで癒したり、沖縄料理に舌づつみ!

  

わたしは、ここ! なんと3時間食べ飲み放題3,000円!

 

来年は、新元号になって初めての「第21回クレオカップ沖縄大会」です。腕自慢の皆さん奮ってご参加くださいね!

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ