BLOGブログ

現在クリスマス中☆

2017.11.29

みなさんこんにちは!

このブログでも何度かクリスマスのお話がありましたが

クレオトラベル札幌カウンターも少しずつクリスマス仕様になっておりますよ~

 

  

 

こんなかんじで現在クリスマス中。

ぜひいらして「あ、こんなこっそりクリスマスしてるんだw」と

ニヤニヤしてくださいね☆

 

 

ちなみにみなさん「クレオ通信」はご存じですか?

不定期ですが、おすすめ情報やスタッフの旅日記を掲載しております。

札幌カウンターの各席に置いてあるのでぜひ見てくださいね!

 

いつもはご来店いただかないとみることができないこちらのクレオ通信。

今回はHPご覧の皆さんに特別にお見せしちゃいますね!

 

 

 

え?細かいところが見えないですか?

私の技術ではこれが限界なので、ぜひご来店くださいね!笑

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ