BLOGブログ

クリスマスと言えば

2017.11.28

こんにちわ。

今日は寒さも和らいで、良い天気の札幌です^^

 

 

 

早いものでもう12月。一年が過ぎるのは早いなぁと、歳をとると余計に感じてしまいます笑

 

12月と言えばクリスマス!

クリスマスと言えば、クリスマスツリー!!

 

実は私、毎年クリスマスが近くなると必ず行くところがあるんです。

 

札幌市中心部にある商業施設「サッポロファクトリー」です!

 

※サッポロファクトリーHPより画像お借りしています。

 

 

ショッピング、レストラン、映画館もあり、年中楽しめるモールなんです!

毎年11月の初めころから

この巨体クリスマスツリーが飾られます^^

時間によってイルミネーションが変わるのでとてもキレイで見とれちゃいます★

これを見ると、「クリスマスが来たんだなぁ…」としみじみ…。

 

まだ行ったことのない方も、是非立ち寄ってみてくださいねー♪

 

 

ちなみにこれは、ファクトリー内のカフェで飲んだコーヒーのマグカップ!

ハートの形なんですよー♪♪

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ