BLOGブログ

秋本番です

2021.09.29

こんにちは。いつの間にか9月も終盤になりました。

最近もご近所からゴーヤなどの夏野菜をいただくなどしていたため、まだまだ温かい季節だと思っていました。

先日、公園にて木々の葉が赤く染まっているのをみて、季節は進み、秋なんだなあーと実感しました。

写真ではわかりずらいですがナナカマドの実が赤くなっていたので、写してみました。

この木の隣には大きな栗の木があり、栗の実もたくさんなっていました。

あまりに高いところに実がなっていたので、今回の写真には収めることはできませんでしたが秋が深まってました。

いよいよ今週末から10月に入ります。

一気に寒くなりそうなので、体調など崩さず過ごしていきたいですね。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ