BLOGブログ

やっちんの『ごんべえ』の話

2021.07.20

やっちんです!

 

 

毎日毎日暑い日が続きますね~

それなのに食欲が衰えないやっちん

さくらんぼ狩り🍒行って来ましたよ~♪

やっちんが行く農園は『善盛園』さん

100粒位食べたかな~

まだまだ食べれたけど、運転しなくしゃならないから

我慢したわ(悲)

 

 

いっぱい生ってたよ!

脚立を使って上の方の実を採ってる人もいたけど、

怪我したら嫌だから、手が届くところを背伸びしながら採った。

 

 

たぶんこれは南陽

 

 

木に名前が書いてなかったけど、見た目アメリカンチェリーっぽい

すっごく美味しかった!!

あま~~い!

 

 

 

他にも水門、紅さやか等々あったけど、

 

 

 

   

一番好きなのは、南陽でもなく、佐藤錦でもなく、ごんべいなのだ~

 

 

 

帰りに浜益温泉でひとっ風呂浴びて帰ってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ