BLOGブログ

やっとみつけました

2021.04.14

こんにちは~

 

順調に春へと向かっていますが、先日は雪が降って驚きましたね。

 

例年のこの時期の大通公園は、花が少しずつ植えられて,春気分を感じることができるので花の写真を撮りに向かいましたが、今年は東京オリンピックの関係で一部の芝がなくなり、その部分がマラソンや競歩の大会に使用されるとのこと。

まだ、花の時期ではなかったようです。

残念 !! でした

 

別のところで春の花を見つけようと散歩しながらいろいろと歩いたのですが、

ふきのとうなどはすぐに見つかるのですが、きれいな花となるとなかなか見つからず・・・・。

 

やっと見つけたのがこの写真のクロッカスです。

 

 

 

 

あまりきれいに映っていませんが、

実物のクロッカスは鮮やかな黄色と白でその部分だけ春の感じでした。

また天気の良い日にきれいな花を見つけに散歩に出ようと思います。

まだまだ春本番とはいきませんが新しいスタイルを守りながら体調には気をつけて

過ごしていきましょう。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ