BLOGブログ

春が来ました!

2021.04.19

こんにちは!

 

桜の開花が北海道にも上陸しましたね♪♪

今年の桜は早い!!すでに札幌でも咲いているところもあるようですが・・・・・。

満開の桜まではもう少し!!

今年も混雑を避けて近所の桜を見に行こうと思います!!

 

 

 

先日、ドライブの途中で渡り鳥の群れに出逢いました♪

白鳥と雁?が仲良く餌を食べている様子です。

畑一面に、鳥たちがいて圧巻でした!!

近づくと警戒して飛び立ってしまうのでちょっと遠目の写真になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

遠方の山ではまだまだ雪が残ってます。

山の雪が完全に無くなるのは、夏頃かな?

 

 

もう少ししたら渡り鳥たちも、新たな餌を求めて旅立ちそうです♪

ガンバレ~!!

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ