• HOME
  • ブログ
  • やっちんの『新千歳空港定番ランチ』の話

BLOGブログ

やっちんの『新千歳空港定番ランチ』の話

2021.03.23

やっちんです!

 

こんにちは~

 

またまた、やっちんの運転で新千歳空港までドライブに行って来ました~♪

 

到着してすぐランチへ

やっちんのランチと言えば、ソフトクリーム♥

毎回違うお店で味わうのだ~

コロナの影響で閉店しているお店もあり、今回はきのとやのソフトクリームにした

まぁ~、濃厚~

至福のひとときでした

 

その後、飛行機を見に行こうと思ったら

デッキが閉鎖されていて、外に出れず…

残念(悲)

フードコートの窓から外を見るも、各社飛行機が一機ずつしかなく、

何だか淋しかった

 

ランチは食べたから、必要ないのにフードコートをぷらぷらすると

大空ミュージアムを見っけ

前からあるのは知ってたけど、入るのは初めて

昔の飛行機の模型や飛行機のタイヤが展示してあって

タイヤめっちゃ大きい!

直径が1m位ある。もっとかな?

そりゃそうよね~、あんなに大きい機体のタイヤだもの

 

 

そして、一番テンションが上がったのは

ダヴィッチのスケッチをもとにしたヘリコプター模型

なぜテンションが上がったのか、って

 

このダヴィンチのスケッチを見て、旅行会社で働くことを目指したのだから

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ