BLOGブログ

冬が近づいてきましたね

2020.10.28

こんにちは~

 

日に日に寒さがしみる毎日ですね。

 

秋も終わりに近づいていますが、きれいな赤や、黄色に色づいていている木々を見ていると、街を歩いていてもこの景色で気分が上がりますね!

 

とても色づいているナナカマドをみつけましたので、一枚、写してみました。

 

まもなくやってくる雪景色を前に紅葉の景色を目に焼き付けたいと思います!

 

本日10月28日(水)から11月9日(月)までの期間(最終日は18時まで)、

丸井今井大通館にて  今こそ食べよう!北海道 フェアを開催中です。

北海道のおいしいものを食べて、旅行気分も味わうことができます。

是非、こちらもお待ちしております。

 

これから、日ごとに寒さが増しますが、おいしいものを食べて元気に過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ