• HOME
  • ブログ
  • やっちんの『わんてぃーむになろうよ』の話

BLOGブログ

やっちんの『わんてぃーむになろうよ』の話

2020.01.29

やっちんです

 

早いもので、令和2年も1ヶ月が経とうとしてます。

遅らばせながらクレオトラベルの新年会が行われました!

会場はGLLARE MARUYAMA

レストランで食事を楽しむことも出来るし、挙式の披露宴会場としても、とってもオサレですのよ。

クレオトラベルは1月決算なので、今年度の報告、来年度に向けての決起大会も兼ねていて、

ごちそうを(私は)食べまくりました~!!

 

まずは社長の挨拶から始まり

今年度は3人の新しいスタッフが加わったし、皆で「ONE TEAM」になり

来期も頑張ろう!と乾杯したのであった。

 

 

次から次へとごちそうが運ばれ。

 

 

≪アボカドと海老の前菜≫

≪しゃきしゃき野菜と生ハムのサラダ≫

≪お造り≫

≪ふかひれの茶碗蒸し≫

≪何だろう?すずきか何かの白身魚のソテー≫

≪牛肉ソテー・ポン酢かけ インカのめざめを添えて≫

≪中華あんかけ焼きそば≫

≪デザート≫

アイスクリーム(写真撮るの忘れた)

 

その後、ビンゴ大会で大盛り上がりだったけど、

やっちんなんて、リーチにもならず..

じゃんけん大会でも負け...

クジ運が悪いやっちん。

 

 

最後は常務のお言葉

 

天災など、毎年なんかあるここ数年

クジ運悪くてもいいよ。

悪いことが起きなければ、それでいいよ。

 

 

今後もクレオトラベルをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ