BLOGブログ

本格的な冬!?

2020.01.22

皆様、こんにちは♪♪

 

やっと北海道らしい雪景色になりましたね!

雪が少なくて困っている方達や、除雪回数が少なくて喜んでいる方達や

いろんなニュースで異常な雪の少なさを見てやっぱり温暖化の影響なのかな・・・・と思います。

 

 

今年の年末年始はおだやかなお天気で、久しぶりにお天気の心配をしない年越しが

出来たのでありがたっかたです(笑)

 

 

今回のブログは、私の個人的なオススメの商品をご案内させて頂きます。

 

 

 

東京ディズニーリゾートのパックで、『バケーションパッケージ』です!!

飛行機とホテル、パークのパスポートがセットなのはもちろんですが、

 

1.1日目から両方のパークが行けちゃいます。

2.時間指定なしの”ファストパス”(D)が付きます。(2日間は4枚、3日間は6枚)

※ファストパスの適用アトラクションが対象外もあるので要注意

3.「オリジナルガイドブック」「オリジナルグッズ引換券」が付いてます。

4.「フリードリンク券」「チケットホルダー引換券」も付いてます。

5.「オリジナルポップコーンバゲット引換券」も1室に1個付きます。

 

プランは2日間と3日間があり、2日間は”ディズニーホテル”と”オフィシャルホテル”

3日間は、”ディズニーホテル”と”オフィシャルホテル”さらに、”パートナーホテル”になります。

これからの時期、春休みもあって人気アトラクションは待ち時間が長いので是非ご検討下さい!

 

2020年4月以降の、『バケーションパッケージ』のプランも今後発売予定です。

さらに、2020年4月15日には東京ディズニランドに新エリアがグランドオープンしますね♪♪

この機会に、皆様も夢の国へ行ってみませんか?

 

 

ちなみに、2020年4月以降の通常のプランはすでに発売済みです。

 

ご希望の方には、パンフレットも送付させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ