BLOGブログ

やっちんの『お散歩』の話

2019.08.16

やっちんです!

 

 

やっちんは、お休みの日、よくお散歩に出かける。

今回は百合が原公園。

ただのお花の公園なのに、韓国人観光客がいっぱい!

毎回見かける。しかも団体で!

北大のポプラ並木や羊ヶ丘公園ならまだしも、なぜ百合が原公園…

十勝ガーデン街道や富良野ラベンダー、美瑛パッチワークの丘じゃなくて?…と思ったけど、

東京・関西じゃなく、北海道を選んでくれただけでウエルカム!!

 

 

札幌市内はいっぱい公園あって、5月は前田森林公園に行った。

百合が原公園は敷地が広いし、季節のお花がいっぱいあって、散歩にうってつけ!

6月に行った時は藤のお花が咲いていた。

  

 

7月はバラや百合のお花が咲いていて、キレイだったよ!

    

 

  

 

そして有料の日本庭園ではマイナスイオンで癒され、

  

 

やっぱり夏の北海道はいいよね~。

 

今年は熊が心配だから、滝野は来年行こうっと思ってます!

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ