BLOGブログ

春ですね~!

2019.04.16

皆さんこんにちは!

 

すっかり暖かくなりましたね!

春を感じますが・・・もう少し暖かくなってくれたら嬉しいな!

 

暖かくなると遠出したくなりますよね~

積丹のうに丼とか~小樽の海鮮丼とか~(食べ物ばっかり!)

 

 

ということで、先日、海鮮丼を食べに行ってきました~!

並。

 

 

上。

 

 

二条市場で。

 

近っ!

全然遠出じゃありませんでした。

 

二条市場って、会社から歩いてすぐ行けるのに、

一度も行ったことなかった・・・(近いと案外行かないんですよね)

 

 

ウニも頼みました~

ん?

 

ん~。

 

美味しいけど・・・

 

積丹ほどじゃないかな?(辛口)

でも美味しいのですよ。美味しいのは本当!

 

遠出される時は安全運転で!

宿泊手配が必要でしたら、ご相談くださいませ☆

では、また ^-^ /

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ