• HOME
  • ブログ
  • やっちんの『たれ付き派? たれ後付け派?』の話

BLOGブログ

やっちんの『たれ付き派? たれ後付け派?』の話

2019.04.12

やっちんです!!

 

やっと暖かくなってきたので、冬のコートから春のコートに衣替えしました。

そうは言っても北海道はまだまだ寒い。

そんな中、やっちんは東京で桜見物をして来ました!

上野恩賜公園の桜は満開♪

何度も上野に行っているのに、公園の中を散策したのは初めて。

西郷隆盛像も初めて見たし、アメ横も初めて行った!

しかも平日なのに、外国人やスーツを着た人、家族連れのお花見客でいっぱい!

ビール片手に焼肉や色んなお弁当を食べてたよ。

びっくりしたのは、出店にケバブ料理があった事!

あー、上野だなって思った。

 

ところでお花見と言えば『ジンギスカーン』

北海道はやっぱジンギスカンでしょ!

私は生ラムより元々味が付いてるマトン肉が好きなんだけど、皆さんはどっち派?

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ