BLOGブログ

再び登場です

2019.04.23

こんにちは

家の近所の桜の木のつぼみがようやくピンク色になってきました。

桜が咲くのもあとわずか、心待ちにしている今日この頃。春です。

しかし私の家の室温は夜には16度。外と同じ気温です。まだまだストーブががんばっています!

 

さて、いよいよ週末から恐ろしの!?10連休 GWがスタートしますね~

みなさん予定はお決まりですか?

海外に行く~

国内旅行を極める~

友達・家族とのんびりする~

仕事ですけど何か?

 

と、みなさんそれぞれのGWをお過ごしいただくことと思います。

そんなGW前にお伝えしておきたいことがあります。

 

 

今年のGW、どこも満席でどこも予約できなかった!!涙

というお声を他方から聞いておりましたが・・・

 

夏にリベンジしませんか!!

 

 

2019年8月11日

新千歳から直行チャーター便で行くダナン5日間

 

今回のGWでも同じくチャーター便でダナンツアーが出ておりましたが

発売と同時に完売!!!!!

 

大人気のため8月にも再登場です。

 

ベトナムのリゾートは、今大注目のリゾートが多数あります★

私もダナンへ行ったことがありますが、物価も安いし

食べ物も日本人には合うと思いますし、何より千歳から直行便で行けるのが

嬉しすぎます。

 

是非、ベトナムリゾート・ダナンを満喫しちゃってください~~~

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ