• HOME
  • ブログ
  • 一年で一番女の子の勇気が必要な日★

BLOGブログ

一年で一番女の子の勇気が必要な日★

2019.02.06

こんにちは~

寒い。

寒いです札幌。

なんと週末には、数十年ぶりの大寒波が北海道を襲うそうな・・・

最低気温マイナス15℃予想なんて想像すらつきません。笑

(とか言って意外と寒いのが平気な道産子です)

 

さて、2月に入りいよいよ冬も、ど・ピークを迎えました!!

この季節、雪まつりの開催やアジア圏のお客様がとても多く北海道へ

いらっしゃっています。(今年は旧正月も重なり、すれ違う人は外国の方率高し!)

 

そんな2月。

われわれ女性は忘れてはいけない一大イベント

「バレンタインデー」が待っています★

若い頃は、好きな男の子へ手作りチョコやプレゼントを作って

ドキドキしながら当日を待っていた思い出があります^^

 

いや~

懐かしい。

あの頃の胸キュン。

もう一度カムバックです笑

 

 

大好きな人へ、一番のチョコレートをプレンゼントしたい。。

大人になった今、手作りは難しいですが素敵なチョコをプレゼントしたいですよね♪

 

 

はい、丸井今井札幌では毎年恒例・大人気のチョコレートの祭典

サロン・デュ・ショコラ 2019 が開催中です★

 

※画像は丸井今井様HP掲載よりお借りしています。

 

 

高級なチョコから超有名、さらには札幌では味わえないチョコレートが

数多く販売されています!!

私が男だったら、こんな素敵なチョコレートをもらったら・・・・ぐふふ

なんて妄想しまくり。

 

2月14日まで開催していますので、お早目にどうぞ~~♪♪

 

 

 

本命チョコを渡せる日が来るのはいつになるやら・・・・

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ