BLOGブログ

ホテルまほろば!!

2019.01.11

こんにちは♪

 

ふっこう割りでホテルまほろばへ行ってきました!

 

スタッフの間でレストランの”グリーンテラス”の評判が良かったので、私も体験してきました!

 

家を出発したのが、お昼のちょっと前、まずは、お昼ごはん食べなきゃ・・・という事で

 

 

恵庭の釜飯のお店”いちえ”さんに。

大人気店で約1時間待ち!!

待ってる間メニューを何度も見て、何を頼むか悩みながらわくわく♪♪

メニューは何を頼んだか忘れましたが、カキの釜飯・・・・激ウマでした!

 

 

そしていよいよ、登別温泉へ!!!

 

まずは、定番の鬼さんにご挨拶(笑)

 

ホテルには、15時頃到着。

平日のせいか、待たずにチェックイン完了。そしてお部屋へ。

夕食までは時間があったので、テレビをみたり、”首もんで”を試したり

温泉入ったり、寝たり・・・しながら過ごしました。でも夕食に備えて間食は我慢(笑)

 

夕食開始時間5分前には、レストラン会場の前にスタンバイ!!

そして、ついにレストランオープン!!!!

 

まずはひと通りみてから、

 

まずは、カニと天ぷら等・・・・。初めて日本に来た外国人みたい(笑笑)

食べるのに必死で写真はこれだけ・・・・・。

このあと、カニのおかわりとステーキ3回、カレーライスとラーメン。

〆にデザート!!!

サラダやピザ、和食など色々なジャンルのお料理があって大満足!!!

 

 

夕食後、お部屋に戻って少し休んでから、お風呂へ。

たくさんの湯船を楽しみながら、ゆっくり温泉につかって癒されました・・・。

 

 

朝起きて、まずは朝食!(食べてばっかり・・・笑)

やっぱり、朝からもりもり食べました。

ゆっくり朝ごはんをたべたあと、朝風呂でまたまたのんびり。

人がいなければ、露天風呂の大浴場をしたかったけど親子連れがいて断念。

 

 

チェックアウトをすまして、温泉街を散歩。

温泉街の観光客は、ほとんどが外国人。

地震後の閑散としている話しを聞いていたのでだいぶ戻ってきた印象です。

そのあと、

 

 

地獄谷を観光してから帰路へ・・・・

 

 

食事、温泉とも大満足でした♪♪♪

ホテルまほろばさんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ