BLOGブログ

メリークリスマス★

2018.12.24

こんにちは。

今日はクリスマスイヴですね★★

平成最後のクリスマスイヴ!←言いたいだけ!笑

みなさんは、どのようにお過ごしですか?^^

 

平成最後ということで、平成が始まってからの30年分のクリスマスイヴを

色々思い出してみました。

あんなことやこんなこと、笑ったこと、泣いたクリスマス。涙

(年齢が30オーバーなのがバレてしまいます)

 

最後の締めくくり、楽しいクリスマスにしたいですね!!

 

そんな中計画していたのが、来年のクリスマス計画。(早い)

 

 

海外で過ごすクリスマス♪

真っ先に浮かんだのが、ヨーロッパのクリスマス!

ドイツ、オーストリア、フランス、ベルギー・・・・

各国のクリスマスマーケットを見て回りたい・・・

教会での荘厳なミサの様子を見てみたい・・・

などなど夢は膨らみます!!!

 

来年は、ヨーロッパで過ごすクリスマスがいかがですか?^^

 

 

では、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

みなさんのもとに、サンタさんが訪れますように・・・♪

☆.・★ メリークリスマス ★.・☆

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ