BLOGブログ

和を楽しむ!

2018.12.16

こんにちは

昨日までの寒さも消え、今日は暖かいです!

雨がちらついていますが今日も元気です☆☆

 

さて、今当店の目の前ではこんな催事が開催されています。

 

「お宝きもの大感謝市」

 

  

 

普段着物を着る機会がほとんどありませんので、見ていると着てみたい衝動にかられます・・・

華やかなものや色合いの淡い雰囲気のもの、

「私だったからこの着物とこの帯を合わせて着たいなぁ」なんて妄想は膨らみます。笑

 

 

着物で街を歩くのって、なんとなくというかメッチャおしゃれした気分になりませんか?

 

個人的に着物を着て歩きたい街は、京都!!

お寺巡りや観光に着物を着て、お茶を楽しんで・・・・

なんてまた妄想が始まります。笑

 

京都へ行くからには、旅費もお安く済ませたい!!

ということで、今日はこちらをオススメ!!!!

 

 

ANAスカイホリデー 全力セール!!京都・大阪・兵庫

ホテルと航空券がセットになったパックツアーなのですが、

来年の5月31日出発まで設定がありますのでまだまだ安心☆

お早目に旅行を手配して、お花見や夏の京都へ着物デビュー☆★

 

まずは着付けから練習しようと思います!!

 

どうぞ、催事場へも足をお運びください♪

運命の着物に出会えるかも?!

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ