BLOGブログ

望楼NOGUCHI登別

2018.11.25

みなさんこんにちは(^O^)/

雪が降ってしまいましたね・・・

寒くなると温泉が恋しくなる・・・ということで、

先日登別温泉へ行って参りましたので、素敵なお宿をご紹介いたします♪

 

望楼NOGUCHI登別です!


※画像をHPよりお借りしています

 

野口観光グループのラグジュアリーホテルでございます!

 

もちろん、バレーパーキングですよ~

 

ふかふかのソファに腰掛けて、お茶とお菓子を頂きながらチェックインです♪

この美味しいお菓子はたしか・・・『望楼登別ドナンシェ』だったような。

でも売り切れでお土産に買えなかった(>,<)

 

ちなみに”お土産屋さん”はありません、”セレクトショップDo”のショーケースの中から

ご希望のものをチョイス☆


セレクトショップDoの奥には・・・

 

”ラウンジKOMOREBI”があります。

とっても良い音のオーディオがありましたよ~Jazzな感じでした

 

 

7朝~0時まで、フリードリンクです♪

 

北海道の作家さんや北海道に関係のある方たちの

素敵なグッズが置いてあります☆

もちろん購入可能です♪

 

 

こちらは”のぐち文庫”

 

好きな本があったらお部屋で読むことも出来ます♪

 

背中合わせで

”バーZERO”があります

 

お風呂上がりに、ドリンクを1杯いただきました♪

 

朝はこんな感じ☆

 

さてお部屋ですが・・・

お部屋は全室スイート、展望風呂付です。

エグゼクティブ、ラグジュアリー、スタンダード、ジュニアと分かれています。

こちらはスタンダードです☆

    

なんと広い・・・70㎡です♪

 

そして・・・

ジャーン展望風呂(≧0≦)!

窓を開けるとまるで露天風呂気分♪

斜め前に石水亭さんが見えました!

 

お部屋に入ってとりあえず、お昼寝して起きて、ごはん前にちょっと、夜星を見ながら・・・と

10回くらいお風呂入りました☆お部屋のお風呂最高!

 

お食事処で夕食♪

 

お刺身もわさびもすごく美味しかった・・・

カラフルなお皿や秋(宿泊したのは11月前半)を感じるお皿など全11品でした!

おなかいっぱい・・・美味しかったです☆

 

朝食は洋食と和食からチョイスです。和食にしました

おぉ・・・カラフルなミニドリンクセット、こちらはお目覚めの5種ドリンクです

全部美味しくて味わいながらも一気飲み!

 

 

こちらにホカホカご飯(土鍋のやつ、美味しかった)とデザートが付きました!

この土鍋のやつは夕食にも登場します。望楼NOGUCHIさんで販売していましたよ~

 

とっても美味しくってとってもラグジュアリーな1泊でした!

また行きたいです♪

 

望楼NOGUCHIさんありがとうございました(^0^)/

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ