BLOGブログ

夢の国へ・・・

2018.11.21

札幌は今日から雪が降るそうな・・・

さささ、寒いです。笑

 

 

そんな寒い中、JALパックさんの研修旅行ということで

「東京ディズニーリゾート」へ行ってきました!!!!

約5年振りのディズニー。

緊張・・・笑い

今回は、ホテル視察がメインでしたので、リゾート内の視察(フリータイム)は

あまり時間がなく残念でしたが、それなりに全力で楽しみました★

 

たくさんのホテルを視察させいていただいたのですが、どこのホテルも

「きゃー♥」「かわいー♥」「泊りたーい♥」の連続!!

 

 

【東京ディズニーランドホテル】

  

 

 

【東京ディズニーシー ホテルミラコスタ】

  

 

【ディズニーアンバサダーホテル】

 

 

 

【ディズニーセレブレーションホテル】

 

 

今回宿泊させていただいた、【東京ベイ東急ホテル】

 

 

 

まだまだごく一部なんです!!!

どのホテルも本当に素敵で、なんなら1泊づつ全部泊まりたいです。

全部の部屋タイプに宿泊するとなると、約1か月くらいディズニーステイに

なってしまいそうですが・・・笑

 

 

バタバタの中、撮れたのがコレ!

  

 

今はディズニーランド35周年に加え、クリスマスシーズン!!!!

 

夢の国どころじゃない騒ぎです。

 

みなさんもこの機会にぜひ♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ