BLOGブログ

やっちんの本当に本物?な話

2018.07.16

やっちんです!

 

行って来ました~!

35周年の東京ディズニーランド!!

やっぱ混んでたわ~

まずはプーさんのファストパスをGETし、ピーターパンへ

その後、スプラッシュマウンテンに行くも180分待ちだったから、ビックサンダーマウンテンへ

そこも150分待ちで、並んでたらアトラクションが停止に。

結果180分位待ったかな~。

スプラッシュマウンテンに戻り180分待って乗車。

そして、修学旅行生には参った。

人気のアトラクションの殆どで、グループの半分が並び、もう半分は別のアトラクションに乗ってから、

戻って来て合流し横入り。3人だった人数がいっきに8人に!

そりゃないよ~(涙)

あなた達高校生と違って、そんなに体力ないんだから~。

 

そんな中、アトラクションの列に並んでいる間ちょうどパレードが。

 

プーさ~ん! チップ・ディル! ミッキー!

手を振ってしまった。

 

待望のファストパスの時間がやって来て、プーさんへ。

パスを見ると「イッツアスモールワールド」と書いてある。

えっっ?

何度もパスをみたけど、「イッツアスモールワールド」と書いてある。

ショックが多きすぎて、言葉にならない。

そのあと、沸々と軽い怒りがやってきて。

と言うのも、プーさんのファストパス発券機の隣がイッツアスモールワールドの発券機で、

確かに最初イッツアスモールワールドに並んでいたのだけれど、看板にイッツアスモールワールドと

書いてあったから、発券機の前で立ち止まってたら、そばにいた来園者が私に「プーさんは隣ですよ」と

親切に教えてくれた。

隣のブースに疑いもせずパスを取ったところ、実はそこもイッツアスモールワールドだったの。

後でわかったのだけれど、私が並んでたブースの隣の隣がプーさんだってようで、

その時、既に発券が終わってたから、発券機にカバーがかかってて分からなかったみたい。

どうしてちゃんと確認しなかったんだろうと諦め、そのままプーさんの列に並ぼうかなと

思ったけど、スタンバイだと3時間待ちで、せっかくファストパスがあるし、リニューアルしたばかりだから、

どんなのかなとイッツアスモールワールドに乗ってみた。

感想はリニューアルしたけど、まぁ、やっぱりイッツアスモールワールドって感じ。

リニューアル前はディズニーのキャラクターが居なかったのだけれど、リニューアル後は

キャラクターが登場するから、ちょっと期待していた。

ミッキー・ミニーはこんな顔じゃなーい!!

偽物だよー!

 

 

翌日のディズニーシーは激空きであまり並ばず、楽しんで帰って来ました。

 

やっちんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ