BLOGブログ

さくらんぼ狩り

2018.07.05

こんにちは。

カウンター小林です。

 

先日カウンター菊池と、仁木にさくらんぼ狩りに行ってきました~♪

最近はずーっとお天気に恵まれない日々ですが、

この日はぎりぎり曇り!!

 


仁木の「さくらんぼ山観光農園」さんです。

行った日は6月末日。

いろいろ問い合わせて、ほとんどの場所のさくらんぼ狩りはまだだったのですが、

ここでは「紅さくら」のさくらんぼ狩りがすでに始まっていました!

 


佐藤錦や南陽はもう少し先。

この日食べた紅さくらはまだちょっと酸っぱかったので、

来月リベンジしよう!となりました。

 

 

 

ランチは「余市ワイナリー」さん。

 


ピザが食べたい!と言ったら、菊池が探してくれました~

ここ、とってもおいしくて本当におすすめです!!

3人で行ったので、ピザ・パスタ・ステーキを頼み

シェアしていただきました☆

 



 

まだちょっと時間があったので、「小樽天狗山」へ。

 

私、ここの「シマリス公園」が大好きで!

ぜひ菊池にも来てほしいなぁ~と思って、来てもらいました。

ここのシマリスさんはとっても人懐っこくて、なんと手にも乗ってくれます!(エサを持っているときに限る)

 

かわいいですねぇ~(*ノωノ) イヤン

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

ここ、なんと無料ですので!(エサは別途100円)

 

 

 

そんなかかんじで、1日中菊池が運転して、いろんなところに連れて行ってくれました~

(小林、運転できないのです…)

 

本当に感謝です!

大好きな先輩です!

 

また来月もさくらんぼ狩りにリベンジに行きます。

楽しみだな~(*^^*)

 

 

みなさん、雨の日が続いておりますが

来週くらいからは晴れそうなので

夏本番!楽しんでいきましょー!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ