BLOGブログ

函館に行ってきました~

2018.06.28

 

こんにちは!

カウンター小林です!

 

最近はめっきりどこにも行ってなかった私ですが

夏も近づいてきたので、少しお出かけしたい気持ちであふれています。

(でも最近は寒いですよね~)

 

というわけで!

5年ぶりくらいかな?函館に行ってきました~!!

 

 

函館といえばラッキーピエロ!


森町のラッキーピエロでお約束の「チャイニーズチキンバーガー」食べました!

すごい量!おなかいっぱい!

 

 

今回宿泊は少し奮発したんです!

「望楼NOGUCHI函館」。



素敵ですよね~

一度は泊まってみたいお宿。

チェックインからお団子とお茶でおもてなししていただきました^^


お部屋は和室の展望風呂つきのお部屋です。


贅沢ぅ~♪♪

 

ちなみに、湯の川は日本で一番空港から近い温泉街なんですって。

お部屋からも飛行機の離発着が見えました。


 

 

夕食は和洋のコース料理です。


実はお食事に関してちょっぴりわがままなお願いをしたのですが、快く対応してくださって

お誕生日なことを伝えたらさらにプリンも出してくれました!

うれしー!!

そして、ほんとにおいしい~!!

函館の魚介類さいこー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

昼のラッキーピエロのハンバーガーもボリュームたっぷりで、久しぶりに”おなかがいっぱい過ぎて動けなくて眠る”という状態になりました(;´▽`A“

 

 

朝です。

朝食もとっても素敵。


 

和食・洋食選べますが、私は和食で。

量が多くて食べきれるかなーとなりましたが、意外に食べられました。

 

チェックアウトは12:00まで。

本当にゆっくり過ごせました。大満足。

 

 

帰りに少しだけ観光をして帰りました~


ほんとにゆっくり贅沢に満喫した旅でした☆

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ