BLOGブログ

第19回クレオカップ沖縄大会

2018.01.30

こんにちは~♪

1/22(月)第19回クレオカップ沖縄大会が、参加約70名様、沖縄の「那覇ゴルフ倶楽部」で盛大に行われました。

沖縄到着日の夜は、明日のコンペに向けて「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」を食べに行きました。

あぐー豚しゃぶしゃぶ「まつもと」芸能人も多数訪れる有名店です。お肉の盛り付けが芸術的!とっても美味しかったです!

皆さんも那覇市内でのお食事にぜひ行ってみてください。

当日は朝からどしゃ降りの雨の中、ゴルフ場へ向かうバスの中では「上がって~!」と皆さん心の中で叫びながらゴルフ場へ向かいました。

皆さんの日ごろの行いが良かったのでスタートの時には雨も上がり、皆さんスタートしていきました!

     

皆さんのスコアは???

良かった人も悪かった人も楽しんでいただけたようで表彰式は盛り上がっていました。

私?・・・私はというと、コンペでたくさん練習しました^^

おかげで2ラウンド目は、ちゃんと100をきって、98点で廻ってきましたよ♪

2ラウンド目のゴルフ場は「サザンリンクスゴルフクラブ」

スタートホールは海に向かってティーショット!

 

名物ホール、海超えショートホール!

 

ティーグランドも「シーサー」沖縄ですね~

この位置はバックティーですが、記念に打たせてくれます!

沖縄を一番感じられるゴルフ場です。

来年は記念すべき「第20回大会」となります。

ゴルフ自慢の皆さんのご参加をお待ちしておりま~す♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ