BLOGブログ

【北海道限定】という響きに弱い

2017.11.25

おはようございます。

土曜日ですね。お休みのみなさん、週末の予定は決まりましたか?^^

 

 

突然ですが、自慢します。

 

 

 

 

 

北海道は、美食です。

食べ物が、うまい。

 

声を大にして宣言します。

 

「北海道は、うまーーーーい!」

 

 

 

みなさんご存じのとおり、北海道は大変「食(しょく)」に恵まれています。

野菜、肉、くだもの、穀物類・・・

そして、スイーツ!!

次から次へと新しいスイーツ、おいしいスイーツが発売し、もう何がなんだが

わからないほど多種類のスイーツにあふれたスイーツ大国・北海道!

 

そんな中、北海道人にとっても昔ながらの味、故郷の味といえばコレ↓

 

 

雪印メグミルクの【北海道限定 ソフトカツゲン】!

(スイーツではないですが、、、)

 

季節によって、いろいろなフレーバーが登場しているのですが、私はやはり

スタンダードタイプが一押し!

まだ飲んだことがない方!

どんな味かは、秘密です!笑

是非飲んでみてください♪コンビニ、スーパー、だいたいどこでも買えますよ♪

 

 

 

ちなみに最近、私が驚いたものはコレです↓

 

 

カルビーポテトチップス 北海道の味  ちくわパン味

 

 

ご存じでした?

札幌にある有名なパン屋さんの大人気調理パン ちくわパン の味・・・!

ちくわパン味!!

大好きな、ちくわパン味!!!

斬新!ポテトなのにパンの味!!

 

 

さっそく買ってみました~~

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ