BLOGブログ

五稜郭の桜☆

2024.05.03

皆さまこんにちは♪

 

4月末、ゴールデンウィーク中に五稜郭へ桜を見に行ってきました☆

 

 

 

綺麗ですね~

宴会中のグループの皆さんもいらっしゃいましたよ♪

 

今までで一番満開でした!

 

 

お昼は、五稜郭タワーの中の『旬花』さんにて

とっても立派なランチ!!

 

 

宿泊は駅前の『JRイン函館』さんです☆

 

お部屋はコンパクトながら、バス・トイレ別仕様!

お部屋によっては、バスタブ付きのお部屋もありますよ♪

でも大浴場があるので、シャワーブースのみでも良いかも?

 

とってもお気に入りのホテルさんです!

 

 

ラッキーピエロは混み過ぎて、全く入れませんでした・・・

 

いつもの『HOT BOX』さんへ!

こちらも混んでいました!

食べてばかりのお花見旅行でしたが、今回も満足旅でした!

 

 

函館駅前はJRでアクセスしやすく、朝一も近くオススメですし、

五稜郭エリアは五稜郭タワーはもちろんのこと、レストラン、居酒屋さん、商業施設などにぎやかなイメージです。

温泉でゆっくりしたいという方は湯の川地区もオススメですよ☆

 

お宿、たくさん取り扱っております!

皆さまのお問合せをお待ちしております♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ