BLOGブログ

函館旅行♪

2023.10.19

皆さんこんにちは♪

 

大分秋も深まってきましたね!

あの暑かった日々が早くも懐かしくなっています。

 

 

さて、先日函館に行って来ました!

車で行きましたので、道中で

 

日本一小さい道の駅『江差』と、

 

 

景色がキレイ!

 

 

 

道の駅『上ノ国もんじゅ』に寄りましたよ~!

カミゴン可愛いですね!

 

 

てっくい丼(1メートル以上の大きいヒラメ!)を食べて、大満足!

 

 

 

やはり景色が素晴らしいですね☆

 

 

 

 

宿泊したのは湯の川温泉『ホテル万惣』さんです!

 

 

エントランスの飾りがハロウィン仕様になっていました!カワイイ!

 

 

 

お部屋はスタンダードルームAバルコニー付きです

 

 

夕食はバイキング!

お寿司、五島軒のカレー、海鮮焼き、お刺身など・・・

※盛り付けのセンスが無くて申し訳ありません

 

お寿司は目の前で職人さんが握ってくれます。最高!

 

 

翌日も!朝から海鮮丼!

とっても満足でした。また行きます。万惣さん!

 

そして帰りに、

 

 

ハンバーガー(HOTOBOXさん)と、

 

 

ハーベスタ八雲さんに寄って帰りました!

行列はなかったけど、中は満席でした!

 

 

 

とっても満足な湯の川&函館旅行でした~

 

皆様も秋のご旅行を楽しんでくださいね☆

道内旅行はもちろんのこと、道外や海外旅行のお問合せもお待ちしております♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ