• HOME
  • ブログ
  • カヌチャベイホテル&ヴィラズ★☆彡

BLOGブログ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ★☆彡

2022.12.19

皆さまこんにちは♪

 

雪かきをしないと車を出せない日々がやってきました。

ちょっと逃避行・・・沖縄に行って来ました♪

 

宿泊したのは

『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』さんです!!

名護にあるこちらのホテル、なんとリゾート全体で80万坪もあるんです。

9つの個性豊かなホテル棟をはじめ、ゴルフコースやビーチも楽しますよ♪

 

今回お邪魔した目的はコチラ・・・

 

『スターダストファンタジア2022-2023』

3年ぶりの開催です!

 

 

リゾート内のあちこちがイルミネーションスポットに・・・!

 

 

 

 

 

 

カートに乗って夜のお散歩をしたのですが

とってもキレイでしたよ!

(雨が降っていまして・・・ちょっと見づらいかもしれません)

 

 

 

 

 

 

レストラン『パラディ』で窓際のお席が取れたら、夕食を頂きながらこちらの景色を楽しめます☆

(テラス席もありますが、少しだけ寒いかも…ダウンジャケット必須です)

 

プールにイルミネーションが映って、とってもキレイ・・・

 

 

ステラ教会

教会内ではステラシアターが上映されていました。

 

 

 

 

こちらのマザーツリー、みなさんの願いがたくさん吊るされていましたよ!

 

 

夜にはキラキラになっていました。みんなの願いが叶いますように。

 

 

 

『スターダストファンタジア2022-2023』は、

2023年2月14日まで開催されます。

この機会に、カヌチャベイホテル&ヴィラズに是非!

 

皆さまのお問い合わせをお待ちしております♪

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ