BLOGブログ

3年ぶりの開催!!

2022.06.15

 

こんにちは!!

 

最近は、初夏の陽気でなんだかウキウキしますね♪♪

 

先週は、3年振りの”YOSAKOIソーラン祭り”が開催されて、大通りは大賑わいでしたね!

 

仕事帰りにちょっとだけ覗こうと思って行ってみました、なんの情報も調べずに

行ったので正面から見るには有料だったんですね・・・。

時間も無かったのでステージの横からの通りすがりでしか見れませんでしたが・・・。

 

 

 

 

行く途中の大通公園2~3丁目の花壇。

花壇によって、模様が違うので違いを見るのも楽しかった♪

毎年、キレイなお花を植えて頂きありがとうございます♪

 

 

観覧席を裏側から撮った写真。

 

 

西8丁目の会場で、隙間から撮った写真。

踊っている方は、マスクをしながらの踊りで息苦しいのに、あんなに踊れるなんて・・・すごい&うらやましい(笑)

 

 

来年は、制限が無くたくさんの方達が札幌(北海道)に来れる状況になってて欲しいですね!

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ