BLOGブログ

小林の九州研修~熊本・長崎~③*

2017.04.27

もう季節が変わってしまって春ですね!

九州のブログがこんな長期になろうとは・・・(申し訳ありません(T_T))

2日目の夜はオークラハウステンボスでビュッフェ!

カニがおいしすぎて泣ける!!(*´ェ`*)

おいしいごはんをのんびり堪能していたら、あっという間に20:50。

やばい! 再入場は21:00まで!!

ダッシュで走ったら、再入場ぎりぎり間に合いました(^^)

夜のハウステンボス、美しすぎっ!

 

     

 

    

 

   

 

    

 

 

この時は炎を吐くドラゴンの背中に乗れるイベントがやっていて、

運よく乗れたので乗っちゃいました~!!

  

 

すっごくわかりづらいですが、左の写真のドラゴンの背中に小林がいます↑↑

今ならお花が咲いていて、ハウステンボスもベストシーズンですね!

お問い合わせもかなり多くなってきているハウステンボス。

夜は本当にきれいすぎて夢の世界みたいでした~

また行ってみたいなぁ~

最終日は軍艦島です。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ