• HOME
  • ブログ
  • クロワッサン専門店に行って来ました♪♪

BLOGブログ

クロワッサン専門店に行って来ました♪♪

2021.08.24

皆さま

こんにちは♪

 

先週までは、涼しい日が続いていましたが、

今週はちょっとだけ暑さが戻って来た感じですね!

 

気温差で体調は崩されていないですか?

 

今回のブログは、私の大好きな『クロワッサン専門店 コンガリーナ』さんのお話しです♪

店内は狭いのですが、お店にに入れるのは1組ずつなので密にならず安心してお買い物出来ます!!

さっそく、店内へ!!

 

 

 

4

 

店内の棚には何十種類のクロワッサンが!

迷いに、迷いまくり・・・・・。

いつもの定番のクロワッサンとごまのクロワッサン。

今回、初挑戦のコーヒー味!!!

生地にもコーヒーが練りこまれてて、ほんのり苦くてチョー美味しかった♪

結局、全部で5つも買っちゃいました!!(写真はないけど・・・)

 

 

いつも、今度こそ新しい味を・・・と思うのですが、やっぱり定番のを買ってしまい制覇ならず。

今度は、何の味を食べようかしら♪♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ