BLOGブログ

ちょっとドライブへ・・・

2021.05.13

こんにちは!

札幌も新型コロナウィルスの感染が広がってきて、まん延防止措置期間真っ最中ですね。。

また大変な日々の始まりです。。

ですが、必ず終わりは来ます!

頑張って耐えて過ごしましょう😢

 

さてさて、まん延防止措置発令前ですが、気晴らしにお隣の石狩市まで

ドライブに行ってきました~🚙

 

 

道の駅厚田の展望台からの景色です。

お天気も良く、風がとても気持ち良かったです^^

 

海を見ていると、浜辺を歩きたくなり、場所を変えて少しお散歩してみました。

広い海を見ていると、気分も晴れやかになります^^

 

途中、こんなものも発見・・・笑

はるばる流れてきたのでしょうか・・・。

 

 

 

なかなか気軽に出歩けなくなってしまいましたが、ステイホームでも楽しめることを探し中です!

皆さんのステイホームでの過ごし方は何ですか?^^

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ