BLOGブログ

食べたい食べたい食べたい!

2021.02.19

こんにちは。

 

2月も中旬過ぎましたね!2021年、残り10か月となりました!←まだまだある

 

さて、最近はなかなか外出・外食出来ることが少ないので、前に行ったところを

写真を見返して、ヨダレを流しながら楽しくおいしかった日を思い出す毎日です。

 

今日は、ふと数年前の今頃に行ったレストランを思い出したので、ご紹介です。

 

勇払郡早来にある「レストランみやもと」さん。

こちらでいただいたピザとハンバーグがとってもおいしくて、

いまだに思い出してはヨダレ垂れ流します。

 

  

 

  

 

ピザのチーズが濃厚なこと。。。

ジューシーなハンバーグにチーズの黄金コンビです。

 

チーズ製造されている工場に隣接しているのが「レストランみやもと」さん!

そりゃチーズがうまいはずだ、チーズ製造されているんだもの!

 

一度食べたらまた食べたくなる、クセになるピザとハンバーグです!

 

 

今日はこの写真で、空想外食をしたいと思います。笑

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ