BLOGブログ

やっちんの『カメラ目線』の話

2020.08.22

やっちんです!!

 

 

またまた、やっちんの運転でドライブに行って来ました! イェーイ!

今回は旭山動物園に行って、富良野に泊まって来たよ。

あと、美瑛の「青い池」

想像より青くなかったけど、光の射し加減で色が変わるらしい。

昔は秘境だったらしいけど、観光客だらけで激混み。

駐車場から出るのに30分以上かかった (><);

それから白ひげの滝を見に行って、

こっちはあまり観光客はいなく、滝もすっごくキレイだった!

 

 

 

泊りはラビスタ富良野

去年オープンしたばかりだから、施設はめっちゃキレイ。

高速道路の運転で、緊張した身体をお風呂で癒してきたよ。

 

夕食はパスタコース

   

 

   

 

ちょっと暗くてわかりずらいけど、ジェノベーゼソースのパスタ

前菜もどれもこれも美味しかった!!

 

朝食はビュッフェなんだけど、もちろん、取りに行く際はマスク着用、トングはなくて、

ビニール手袋着用。

お料理は、ひとつひとつ小鉢に入れて、ラップもしてあるから飛沫が飛ぶ心配もない。

手間かかって大変だな~と思いながら、いっぱい食べちゃった♪

   

 

旭山動物園では暑かったせいか、動物達は動かず、まったりしてた。

   

 

そんな中、唯一カメラ目線で私の方を向いてくれたアザラシ

 

&me

 

 

目つぶってるやん!!

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ