• HOME
  • ブログ
  • やっちんの『がんばれニッポン!がんばれ道産子!』

BLOGブログ

やっちんの『がんばれニッポン!がんばれ道産子!』

2020.03.13

やっちんです。

 

 

今、新型コロナウイルス感染の防止策で、外出自粛ムードで旅行どころか、

人との接触を控えてる方が殆どだと思います。

報道では、花粉症でくしゃみをしてると感染者と間違われるので困るとか

言われてますが、やっちんはアレルギー性鼻炎持ちなので、よ~~~く

わかります。(私もくしゃみするとじーっと見られる)

世間では花粉症、北海道は雪解けもまだ。

天候も経済も寂しいですけど、早く明るい話題が出来るよう願うばかりです。

今はどの業界も大変な時期。

何を頑張ったらいいかわかりませんが、兎に角頑張ります!!

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ