• HOME
  • ブログ
  • まもなく令和元年も終わりですね・・・

BLOGブログ

まもなく令和元年も終わりですね・・・

2019.12.09

こんにちは♪♪

皆様、どんな師走をお過ごしですか?

今年も残り20日ほどですね。

 

私は、11月下旬に早々と年賀状のプリントをしたのですが、1枚のコメントも記入せず・・・・

そろそろやらなきゃ・・・・(笑)

 

 

 

 

さらにいよいよ来年は、2020年!東京オリンピッですね!!

マラソンが札幌開催に決まり、賛否両論あるようですが間近に見れるのは、なかなか貴重な体験です!!!

是非、お休みが取れれば見てみたいです!!!

 

 

 

 

ところで、2020年ご旅行のご予定はいかがですか?

年々パンフレットの発売が早まってきている感じですが、すでに海外旅行は2020年4月以降の

商品が一部入荷してます!

簡単に2020年4月以降のパンフレットを一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

まずは、安定のハワイ♪♪

しかも、2020年3月29日よりJALパックが羽田発ホノルル線が復活します!!!

嬉しいですね~♪♪♪

羽田発着にのみプレミアムエコノミークラスが設定になりました!!

いつも、北海道から出発の場合は、国内線の待ち時間が悩みところだったので

これからは羽田線が人気になりそうですね♪♪

JALでハワイをご検討の方はお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

つぎに、ヨーロッパ方面です!

添乗員同行コースとフリープランのコースが一部発売しております!

 

 

 

 

 

そして、”北海道日本ハムファイターズ”の沖縄キャンプ応援ツアーも出ました!!!

毎年恒例の『トークディナーショー』や選手と一緒に写真が撮れる『ANAキャンプスペシャルDAY』など

盛りだくさんの内容です!

 

 

さらに、シンプルに沖縄旅行をされたい方にオススメなのが ↓↓↓↓です。

 

沖縄は、1月中旬から梅が開花する時期なので、早めのお花見もオススメです!!

 

 

 

このほかにも各方面パンフレットが入荷してきております。

パンフレット送付ご希望の方は、お気軽にお電下さいませ!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ