BLOGブログ

弾丸ワイキキ旅行

2019.07.17

みなさん、こんにちは~~~

1年も半分以上が過ぎ、7月ももう半分が過ぎてしまいました。。

北海道の夏も、あと1か月かと思うと多少涼しくても夏服を着たくなる私です。

 

そんな北海道の夏が来る前ですが、常夏のハワイへ弾丸で行ってきました。今回は直行便を利用せず、経由便を利用して旅費を安くすませようというセコセコ旅行!

滞在時間は多少短くなりましたが、帰国後グッタリするほど満喫してきました!

 

そしてそして、なんとハワイへ行ったにも関わらずビーチで泳ぎもしなければ

ダイヤモンドヘッドも登らない。これぞハワイ!を全く体験しませんでしたが、

食べたいものを食べ、行きたいところ(ショッピング)は長く時間を取る!というのが

叶いました♪

 

そんな今回は食べたいものが決まっていましたので、

食べ物ばかりですが、満喫した証を是非ご覧ください。

↓↓↓

 

 

その1 ガーリックシュリンプとステーキ

 

有名店などではなくデリで購入しましたが、エビもステーキも添えられているご飯もサラダでさえ

うますぎ・・・もちろん完食!

 

 

その2 アサイーボウル

 

アイランドヴィンテージコーヒーにて、初めてのアサイーボウル。

アサイーとヨーグルトがフルーツの酸味とマッチ!激ウマしです★☆

通常は2,3人で1カップを食べるらしいが、なんせ初めて!一人一個を

クーラーガンガンの店の中、凍えながら食べました。外のテラスで食べたかった・・・

一緒にホットコーヒーを注文したら、カワイイくまちゃんラテアート!

  

 

その3 パンケーキ

 

ダウンタウン地区で、お目当てのパンケーキ・ウベパンケーキ!

ハワイ産紫芋を使ったパンケーキは、見た目もド紫!ギョっとするほどの紫!

食欲わくかなぁと思いましたがそんな心配ゼ~ロ~。ペロリです。

 

 

 

その4 パンケーキ2

パンケーキをはしごです。

こちらは、同じくダウンタウン地区にある喫茶店でのパンケーキ。

見た目は、ベイクドチーズケーキ?かと思うほど周りがカリカリです。

真ん中はバター風味がたまらない、ふわふわジューシーな生地の超絶絶品

パンケーキでした!!!!!

トッピングは、パウダーシュガー、バターホイップクリーム、そしてレモン。

このレモンがまたいい!これもまたペロリ!

 

 

その5 アメリカンハンバーガー

 

これは当店スタッフが是非!とオススメしてくれたハンバーガーショップにて。

テディズビガーバーガーでのオリジナルハンバーガーです。

パテが肉肉肉!という感じでまずおいしい。

レタスもシャキシャキでおいしい×おいしい。

バンズ(プロっぽい言い方してみました)もフワフワで、はい間違いなくおいしい。

そしてセットのオニオンリングもめちゃくちゃおいしい。

アメリカンサイズのハンバーガー、ハワイに来たらまた絶対食べます!

 

 

 

番外編・ビーチ

 

お買い物や食べることに夢中になり、「泳がなくて、いっか笑」

なんて言ってしまった自分に激しく後悔・・・

 

こんなに青いビーチでなぜ泳がなかったのか。

 

 

 

 

大至急、次のハワイ旅行はいつにしようか計画したいと思います☆★

 

皆様もぜひハワイいかがですか~

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ