BLOGブログ

春かと思えばもう夏の。。。。

2018.04.30

 

こんにちは! カウンター小林です!

お久しぶりですね~笑

 

最近は私、どこにも出かけておりません(T.T)

こんなにあたたかくなってきたのにっ!!

 

そう、季節はすっかり春ですね。

桜も咲いてきました♪

 

 

しかーし。

クレオトラベルの店頭はすでに夏の用意に入っております。

 

じゃーん。


夏のご旅行のお問合せ、すでにいろいろいただいております!

ので、夏コーナーつくりましたよ!

ハワイ、沖縄など。。。

ご家族で、おともだちで。。。考えるだけでわくわくしますよね!!

 

そして、こっそりこんなものを製作。


何に見えますか?

。。。

そうですよね!かき氷です!!(無理矢理)

クレオトラベルの折り紙担当(佐藤)ががんばってつくりました!

店内にこっそりありますので、探してみてくださいね~

 

 

すっかり夏の気配漂うクレオトラベル。

みなさんも遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ