BLOGブログ

もうすぐ雪まつり☆

2018.01.17

もうすっかりお正月気分は抜け、いつもの生活が戻ってきましたね。

みなさまはどうお過ごしでしょうか??

 

小林はお正月もりもり食べて太りました・・・(*_*)

なので最近はたくさん歩くようにしております笑

 

 

ただいま大通公園では絶賛雪まつり準備中!

もちろん札幌の大イベント⛄雪まつり⛄は素晴らしいですが

私は雪まつり準備中の大通公園も大好きです。

お祭り前ってわくわくしちゃいますよね!

お散歩にもうってつけ♪

 

 

自衛隊の方々も寒い中がんばってくれていました。

せっかくなので、応援ボードにメッセー書いてきちゃいました☆

 

 

札幌雪まつりは 2/5~2/12(つどーむ会場は2/1~2/12)開催です!

札幌雪まつり公式サイトはこちら↓

http://www.snowfes.com/index.html

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ