BLOGブログ

北海道神宮へ

2018.01.12

こんにちは

 

寒いですねぇ

冷えますねぇ

しばれますねぇ

天気がいい日は、特に冷える気がします……

インフルエンザが流行っているようなので、皆さまもご注意ください!

 

 

 

さて、みなさんは初詣に行きましたか?

私は今日やっと行ってきました!

 

 

 

札幌市中央区にある「北海道神宮」です!

北海道一のパワースポットと言われているそうで

たくさんの外国の方も参拝や見学に訪れています。

春には桜、秋には紅葉が楽しめますのでその時期になると激混み!

敷地が広く、散策するだけでもおススメです♪

 

 

どこの神宮や神社もそうですが参拝するだけで、気持ちがスッキリ晴れやかになる気がします^^

 

 

 

 

なんと北海道神宮は、縁結びでも有名だとか!

 

 

……もちろん、買いましたよ。笑

 

 

みなさんもぜひ北海道神宮へ♪

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ