BLOGブログ

小林・TDRの話②

2017.12.24

メリークリスマスです!

 

今日の有馬記念は買いましたか?

クレオトラベルでもそんなお話がちらちら出ておりましたが

うーん、私はダメでしたね~(買ってないので予想だけでしたが…)

買った方、いかがでしたか??

 

 

さて、先日のTDRのお話のつづき。

宿泊は「東京ベイ舞浜ホテル」。

ディズニーオフィシャルホテルのひとつで、円柱の形が特徴のホテルです。

 

今回はなんと、無料グレードアップで最上階のハースフロアに案内してもらえました~!!(∩´∀`)∩

お部屋からお隣のサンルートプラザ東京が、遠くにはディズニーランドホテルも見えるお部屋でした。

  

 

今回はスパ券つきのプランだったので、スパも入ることができました。

(本来はおひとり様2000円です)

夢の国散策でくたくたの体も癒されます~(#^^#)

(画像は東京ベイ舞浜ホテルさんのHPよりお借りしております)

 

 

朝食もおいしかったです!

パンがたくさん!おいしい!!

天井まで吹き抜けになっている開放的で明るい空間での朝食は

なんだかとっても幸せな気分…(*^_^*)

  

  

 

 

 

舞浜駅までの送迎バスもクリスマス仕様でした☆

 

 

あっという間の夢の国。

ちょっとだけだったけどとっても楽しかったです!

 

 

 

【余談】

この日はこのあと日本武道館でライブでした。

とってもしあわせな2泊3日でした~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ