BLOGブログ

小林・TDRの話①

2017.12.23

TDR。

東京ディズニーリゾート。

行ってきましたよ~!!!(*^▽^*)

5年位前に研修で行ったきりですかね?

プライベートでは実に15年ぶりくらいです。

 

  

 

    

 

クリスマスですね~♪

私クリスマス時期のディズニーにはじめて来たんですけど、

こんなにきれいでワクワクなんですねー!

浮かれてともだちとおそろいでサンタ帽買っちゃいました☆

 

 

今回はディズニーランドのみです。

東京のお友達が「ディズニーシーは行ったことがあるけど、ディズニーランドは行ったことがない」というので。

道産子からするとびっくりですよ、これ!

だって、ランドとシーはセットじゃないですか!!!( ゚Д゚)

ランド行ったら次の日はシー、的な。

 

でも、東京の人からしたら、

いつでも行ける場所に、わざわざ宿泊して2日間も行くってならないのかもしれないですね。

ちょっとびっくりでした~

(もちろん、みんながみんなではないと思いますが…)

 

 

話はそれましたが。

滞在時間が短かったので、2つしか乗りませんでした。

「ホーンテッドマンション」と「モンスターズインク」。

 

  

 

中はすっかりクリスマスバージョンでした~

すごいですね、感動です!

楽しかった~( *´艸`)

 

 

お昼のショーは「ハピネス・イズ・ヒア」。

ちょうどホーンテッドマンションに並んでいるときだったので、列の隙間から少しだけ。

 

 

 

そうそう!ミッキーいましたよ!

あまりにたくさんの人が写真のために並んでいたので、

小林は横からこっそり隠し撮り笑

 

 

日曜日に行ったのでとにかく混んでいてですね~

シンデレラ城のプロジェクションマッピングは見ることができたんですけど

夜のパレードの時間にはもう疲れてしまって、

パレードを見ずにホテルへ帰ってしまいました笑

 

 

でも、泊まったホテルがとても良かったので!

それもまたアリかなぁって思っちゃいました。

…そのお話はまた今度☆

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ