BLOGブログ

小林・登別の話①

2017.12.05

カウンター小林ですこんにちは!

寒いですね~

寒いと温泉が恋しくなりますね!

最近はクレオトラベルにも道内温泉のお問い合わせが増えてきたように感じられます。

 

というわけで!

ちょっと3カ月くらい前なんですけど、登別に行った時のお話しますね。

2~3年前に一度お仕事で行かせていただいた登別ですが、観光するのは何十年ぶり!?

たぶんしっかり地獄谷とか見るのは、小学校の修学旅行以来かも…

 

宿泊したのは、「ホテルまほろば」さん。

  

CMでも有名なホテルです。

近年新しくできたお食事会場「グリーンテラス」がとても好評で

ぜひ行ってみたいなぁと思っていたのでここにしました!

 

夕食が楽しみなので、おなかを減らすためにまず散策w

  

  

すごい硫黄のにおいです!

あと、外国の方がすごかったです!

原色の服の方がたくさんいました!

 

 

お食事会場「グリーンテラス」。

  

カニー!!!!!

カニのバイキングを楽しみにしてたんです!!!

海鮮もたくさん、お肉もおいしい。

本当に本当におすすめです。

 

お食事会場は、以前からある「リバティ」と新しくできたここ「グリーンテラス」があります。

選ぶプランによってどちらかになりますが、(グリーンテラスの方がグレードアップです)

私はぜひ「グリーンテラス」でお食事してほしいと思います!

 

もちろん画像はありませんが、お風呂も広くてぜひおすすめです。

何度も行きたくなるホテルでした☆

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ